スマートフォン版はこちら

千葉県庁医務室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉県庁医務室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「千葉県庁医務室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0855
住所 千葉県千葉市中央区市場町1-1 県庁内5F
電話番号 043-223-4620
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉県庁医務室 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
ポートスクエア柏戸クリニック 千葉県千葉市中央区問屋町1-35
鷲見医院 千葉県千葉市中央区今井2-7-9
こいで内科消化器科クリニック 千葉県千葉市中央区松ヶ丘町73-3
クリニックあしたば 千葉県千葉市中央区登戸4-10-4
久保小児科内科 千葉県千葉市中央区生実町1789-1
北條内科クリニック 千葉県千葉市中央区中央3-12-3 仁静堂ビル3F
白旗整形外科内科医院 千葉県千葉市中央区宮崎町524-9
千葉大学医学部附属病院 千葉県千葉市中央区亥鼻1-8-1
野井産婦人科医院 千葉県千葉市中央区南町2-14-14


おすすめ病院の口コミ

  • ジロコさん
    石橋医院 口コミ
    内科関連で具合が悪いと、ウチはみんな石橋医院に行きます。先生の診断が丁寧でよく話を聞いてくれます。病気についても、とてもよく説明してくれます。検査もやってくれて、持病で長くかかる病気の時も、薬の相談にのってくれて合う薬に変えてくれます。最初から必要以上に強い薬ではなく、体に負担がかからないようにしてくれるので助かります。待合室と中待合の両方にテレビがあるので退屈しません。待合室のポスターを見ると、禁煙や花粉症なども診てくれるみたいです。
  • かおりさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    クチコミでこの病院の先生の事を知り、性器黒ずみと小陰唇の大きさで悩んでいた私は、早速相談に行って来ました。
    先生はとても優しくて、穏やかな印象(^O^)です。丁寧に説明してくれるので安心できます。手術中は痛みもほとんどなく、眠っている間に終わっていました。抜糸もスミ仕上がりもとてもキレイで大満足です。
    今もVIOのレーザ脱毛で通ってるけど、看護師さんもとても親切で優しいです。美容外科も沢山あるけど、ここの先生で本当に良かったって思います。
    相談だけでも行ってみてください。
  • ---さん
    北総白井病院 口コミ
    結構大きい病院です。ここの先生や看護婦さんたちはみんな優しく丁寧に話をしてくれます。病院独特の嫌な空気もなく、待ち時間もそれほど長くはありません。小児科から外科まで様々な症状の患者さんを扱える設備があります。もちろん駐車場も大きく車で来ても満車に困ることはありません。自家用車を持ってない方でも、駅から病院まで15分ほどのバスが出ているので楽に通院出来ます。入院する方でも周りにあまり車が多くないのでリラックスして入院できるでしょう。
  • xenopusさん
    ジーク夏見クリニック 口コミ
    肌荒れに悩み、受診しました。
    漢方を扱う医院です。はじめに全身の症状を尋ねられます。
    便秘や生理不順の件も伝えたら、それに関するお薬も処方してくださりました。皮膚科だと思っていたのに意外でした。
    お薬は便秘にとっても効きました。案外漢方薬がおいしかったのは発見でした。

    連日たくさんの患者さんが来院しています。
    できるなら平日に行った方が待ち時間は少なくてすむと思います。
    お医者さんは早口で冗談をいって笑わせてくれる楽しい方です。
  • ZEROさん
    みはま病院 口コミ
    病院も建て替えて凄く綺麗ですし看護師、医師も感じ良く良い病院だと思います。あと昔と場所が変わってますカーナビ入れたら前の病院の場所(現在更地)でビックリしました、新住所は千葉市美浜区打瀬1-1-5です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉県庁医務室の口コミ詳細ページ上部へ